小倉歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 富山県富山市内幸町2-25 菊井ビル2階地図

新富町駅(富山県)が最寄りの小倉歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小倉歯科医院への口コミ

ジョブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年歯周病で歯茎がぐらついていました。治療を怠っていたので歯槽膿漏も発生していましたが、こちらの歯科で歯茎の治療、歯周病の治療を速やかにしていただきました。丁寧な診療とあまり痛みがない治療法は歯医者が苦手な私でも楽しく通うことができました。

続きを読む

ヌトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

入れ歯の事で話を伺いに行きました。先生がとにかく丁寧に教えてくれる方なので、安心して任せる事ができました。以前は違和感がありましたが、その違和感がなくなりました。食事をする事が楽しいと感じるのも久しぶりです。伺う選択をして正解でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
08:30~16:30

小倉歯科医院の基本情報

医院名

小倉歯科医院

住所

富山県富山市内幸町2-25 菊井ビル2階

アクセス

富山地鉄市内線新富町駅(富山県) 出口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
08:30~16:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0764-32-8395

小倉歯科医院の特徴

新富町駅から徒歩2分、富山県富山市内幸町にある小倉歯科医院は歯科ですが入れ歯専門の技術を有する歯医者です。そのために多くの患者様の悩みである入れ歯の違和感を取り除くことができる技術により対処しています。かみ合わせの調整や装着の具合などを丁寧に見ることで納得のできる仕上がりとしています。歯茎の処置も丁寧なもので、滅菌や消毒を丁寧に行うことにより、長く悩んでいるような腫れや口臭をすぐに解消することができます。

掲載のご案内