江口歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 徒歩3分

住所 新潟県胎内市表町1-17地図

中条駅が最寄りの江口歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

江口歯科医院への口コミ

あずまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅を利用して通勤しているので、会社から近く土曜日も診療しているので受診しました。先生は穏やかな方で、治療も上手です。院内は清々しく明るい雰囲気の歯医者さんです。中程度の虫歯の治療で、麻酔がよく効いたので痛みは少なかったです。歯の色に合わせて詰め物をしてくれたので見た目も綺麗になり安心しました。

続きを読む

deguさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から近いこともあって、この歯医者で虫歯治療を受けました。私の虫歯は歯の詰め物の中で浸透していたので、治療に時間が掛かりました。しかし、先生は丁寧に治療を行ってくれて、治療の説明などもしっかりと解説してくれたから安心して治療を受けることができました。

続きを読む

あゆみさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔虫歯になったときに院長先生に治してもらいました。人気の歯医者ですが、予約していけばすぐに治療してくれたし、待合室は雑誌がいっぱいあって居心地が良かった印象があります。院長先生は威張ってなくて話しやすい人でした。技術も優れていて、虫歯を綺麗に治してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~18:00

江口歯科医院の基本情報

医院名

江口歯科医院

住所

新潟県胎内市表町1-17

アクセス

羽越本線中条駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-43-2217

江口歯科医院の特徴

中条駅から徒歩3分、新潟県胎内市表町にある江口歯科医院は駅からも近く便利です。江口歯科医院の待合室や診療室は整理整頓されており、掃除も行き届いています。雑誌なども読むことができ、ゆっくりと診療を待つことができます。診療科目は歯科です。予約すると待ち時間なく診療を受けることができ、カウンセリングもしっかりとを行う歯医者です。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。

掲載のご案内