星歯科医院

お気に入り

口コミ2

住所 新潟県魚沼市四日町147番地地図

  • 18時以降診療
小出駅が最寄りの星歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

星歯科医院への口コミ

清水さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

日頃の不摂生な食生活のせいなのか複数の歯が痛みはじめたので、こちらの歯医者に治してもらおうと訪れました。結果的に三本ほど治療したのですが、先生が手際よく治療してくれたので思ったよりも短い期間で治療を終える事ができました。こちらの先生の技術は確かなので、また痛んだら通ってみようと考えました。

続きを読む

すずかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親の代から通っている近所の歯医者さんです。先生がベテランで腕がいいので、我が家では絶大な信頼を寄せています。先日は、奥歯の被せ物が取れて飲み込んでしまって来院したのですが、すぐに新しいのを作ってくれました。治療が早くて気分的にも楽です。周囲が住宅街ということもあり、待合室がとても静かです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~18:30
08:30~12:00

星歯科医院の基本情報

医院名

星歯科医院

住所

新潟県魚沼市四日町147番地

アクセス

上越線小出駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~18:30
08:30~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-792-0066

星歯科医院の特徴

小出駅から徒歩13分、新潟県魚沼市四日町にある星歯科医院は歯科を取り扱う歯医者です。一般的な歯科診療科目を扱っています。小阪本町の閑静な住宅街に立地しており落ちついた待合室を備えた歯科医院です。長く地域に密着した歯科医療を行っていて、長い歴史と経験から地域に密着した歯科医院であり、遠くの歯科医院に通えない高齢者や地元のお子さまたちが多く通院されています。駐車場もあるため、自動車の利用も可能です。

掲載のご案内