小出駅が最寄りのさとう歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

さとう歯科医院への口コミ

N.Sさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供を任せられる歯医者さんを探し、友人知人の評判も良いこちらに足を運ばせていただきました。噂どおり優しい先生に診てもらうことができ、また子供の歯を健康に保つための指導なども分りやすく行ってもらうことができました。今では私もかかりつけの歯医者さんとして利用させてもらっています。

続きを読む

しんむらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が学校の検診でひっかかった時に、こちらの歯医者にお世話になりました。軽度の虫歯でした。すぐに高い技術で治してもらいました。それ以降は、定期的な検診で利用させてもらっています。検診の際には、気になる点の相談もできますから、とても便利に通えています。

続きを読む

しゅうまいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

土曜日に診てもらえる歯医者なので、パートの休みを利用して娘と一緒に通院しています。待合室の居心地が良くて、娘も静かにできています。私は歯周病の治療で娘は虫歯の治療なのですが、同じ時間帯に予約を確保してもらえてかなり助かります。娘は優しい衛生士さんにブラッシング指導をしてもらって以来、家でもきちんと歯磨きができるようになりました。私の方は、歯周病で白くなった歯茎がきれいなピンク色に戻りつつあります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

さとう歯科医院の基本情報

医院名

さとう歯科医院

住所

新潟県魚沼市井口新田948ー6

アクセス

上越線小出駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-793-2172

さとう歯科医院の特徴

小出駅から車で6分、新潟県魚沼市井口新田にあるさとう歯科医院は歯科と小児歯科の歯医者です。歯科・小児歯科の診療科目を備えています。当医院では、一般的な歯科治療に加えて小児歯科にも力を入れており、お子さまたちの歯の治療だけでなく、むし歯にならないためのブラッシング方法なども指導しています。治療以外のケアもしっかりと行うため、お子さまを持つ保護者の方から頼りにされています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通院しやすくなっています。

掲載のご案内