かみむら歯科医院

お気に入り

口コミ6

住所 新潟県魚沼市井口新田157-1地図

  • 18時以降診療
小出駅が最寄りのかみむら歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

かみむら歯科医院への口コミ

かすみそうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療のスピーディさが気に入っている歯医者です。

長く口を開けていることもないため、疲れずに毎回いけています。

1本の歯にかかる回数も少ないため、費用面でも良心的です。

先生の腕は確かであり、痛みがなく治療していただけます。

とてもきれいな院内でくつろげます。

続きを読む

茜空さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一般虫歯治療で行っています。治療の詳しいことはわからないので質問すると、どんな細かい事にも丁寧に答えてくれ、患者の事を最優先に考えてくれていることがわかり、安心できます。自動車で歯医者さんに通っていますが特に不便性は感じたことはありません。スタッフさんもみんな親切です。

続きを読む

なぎさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小学生の息子の虫歯治療をしてもらいました。気さくな先生で息子に話しかけながらテキパキと治療してくれたので、すぐに終わりました。待合室も落ち着いていてリラックスできる歯医者さんです。息子は今でもたまにケアに通ってます。土曜もやってるので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

かみむら歯科医院の基本情報

医院名

かみむら歯科医院

住所

新潟県魚沼市井口新田157-1

アクセス

上越線小出駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-793-1220

かみむら歯科医院の特徴

小出駅から車で7分、新潟県魚沼市井口新田にある、かみむら歯科医院は、歯医者が苦手な方でも通いやすいです。気さくな歯科医師やスタッフがそれぞれの症状や悩みに向き合い少しでも不安を軽減できるよう、ささいな疑問や質問にも丁寧に対応しているので歯科に関する問題を抱えている方にはお問い合わせをお勧めします。院内は、シンプルですが明るく気配りの行き届いた快適な空間となっていますので長期の通院になっても落ち着いて通えます。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内