石上歯科医院

お気に入り

口コミ7

住所 新潟県魚沼市堀之内4011-8地図

越後堀之内駅が最寄りの石上歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

石上歯科医院への口コミ

R.Cさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とてもレベルの高い治療を行ってくれました。先生は話をしていてもとても気持ちが良く、気遣いをしてくれました。私にとってはとても立地が良いところなので、通院しやすかったです。とはいっても数回の通院で虫歯が完治したので、ここの歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

J.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みを感じて歯医者に行きました。
先生の評判が良かった事と、電話をして今の状況を説明したところ、当日すぐに診てくれるという事で通院する事を決めました。
先生はとても優しく、治療も保険診療で満足できるよう心掛けているそうなので、費用の心配をする事なく安心して治療を受ける事が出来ました。
数回の治療で綺麗な歯に治してもらえて良かったです。

続きを読む

カンパネラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの治療で来院しました。昔からの病院嫌いは大人になっても変わらずだったのですが、痛みが激しくなってきたので、意を決して受診することにしました。先生には、治療の際なるべく痛みがないようお願いし、先生も私の立場を考慮し、なるべく負担がかからない治療方法を考えてくださいました。次回利用するときも、こちらの歯医者さんを利用します。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~18:00
08:45~12:00

石上歯科医院の基本情報

医院名

石上歯科医院

住所

新潟県魚沼市堀之内4011-8

アクセス

上越線越後堀之内駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~18:00
08:45~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-794-2201

石上歯科医院の特徴

越後堀之内駅から徒歩2分、新潟県魚沼市堀之内にある石上歯科医院は、保険診療の範囲内での良い治療を心がけている歯医者です。長きにわたり魚沼市で医院を開いており、お子様の頃からずっと通っているという方も少なくありません。また、丁寧かつ親身になった治療を実施している点も、通い続けている患者様が多い理由です。駐車場も用意されており、魚沼市周辺で頼りがいのあるかかりつけの歯医者を探しているという方には、オススメです。

掲載のご案内