水原駅が最寄りのよしだ歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

よしだ歯科医院への口コミ

W.Rさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療には苦手意識があったので、受診しないようにしていました。でも、痛みが収まらなかったので、友達に勧められてこちらの歯医者を受診しました。大変優しい先生で、虫歯の治療の際も常に気遣ってくれました。あまり痛くないように処置をしてくれて、大変助かりました。

続きを読む

O.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみと汚れが気になり受診しました。今回は久しぶりの歯医者という事もあり、かなり汚れていたかと思いますが、丁寧に歯石や汚れなど取り除いていただきました。クリーニングの後は歯の磨き方について教えてもらい、歯や口の中の悩みについてもわかりやすいアドバイスをくれて大変ありがたかったです

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

よしだ歯科医院の基本情報

医院名

よしだ歯科医院

住所

新潟県阿賀野市山口町1丁目6-8

アクセス

羽越本線水原駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0250-62-0139

よしだ歯科医院の特徴

水原駅から車で5分、新潟県阿賀野市山口町にあるよしだ歯科医院は駅から近く、主要幹線道路沿いに立地している歯医者として開業しています。専門としているのは歯科と小児歯科、そして歯科口腔外科であり、幅広い口の問題に対応することが出来ます。様ーな問題の相談に応じる事が可能であり、幅広い治療プランの提供が可能ですので気軽に相談することが出来ます。その中から自分に合っている治療を選んで実施することが出来ます。

掲載のご案内