細山歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県糸魚川市寺町3丁目5の34地図

  • 18時以降診療
糸魚川駅が最寄りの細山歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

細山歯科医院への口コミ

U.Kさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初は歯のぐらつきが心配でこちらの歯医者さんに通うようになりました。先生やスタッフさんがやさしくて居心地が良いからでです。痛みに弱くて歯医者はなるべく遠ざけていたのですが、先生が歯槽膿漏を治さなければ歯を失ってしまうとおっしゃったので通うことを決心しました。あれこれ質問する私に嫌な顔一つせずに笑顔の先生は私の救世主です。

続きを読む

U.Fさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が欠けてしまったのでいつもお世話になっているこの歯医者に行きました。かけている部分を丁寧に治してくれてその後は問題なく生活することができています。いつも丁寧な治療をしてくれる歯医者さんなので、治療後にも不安なく生活できる安心感があります。

続きを読む

ひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院長先生がとても素敵な方です。患者や患者の歯をとても大切に思ってくださっているのが感じます。

以前に奥歯の治療を行ったときも、抜かなければならないくらい進行していたにも関わらず、ぎりぎりのところで歯を残してくださいました。

素人にはわかりませんがきっと難しい治療だったと感じました。

しかし、先生はにこやかに行ってくださったので、本当に良い歯医者だと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

細山歯科医院の基本情報

医院名

細山歯科医院

住所

新潟県糸魚川市寺町3丁目5の34

アクセス

大糸線糸魚川駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0255-52-9545

細山歯科医院の特徴

糸魚川駅から徒歩12分、新潟県糸魚川市寺町にある細山歯科医院は患者さんとよく話し合い、治療のときの不安を少しでも取り除けるように診察をしてくれる歯医者さんです。初診のときには歯の症状はもちろん、虫歯の原因や予防法まで教えてくれます。歯科衛生士の方ーの笑顔も魅力的で待合室にはいつも明るい雰囲気が流れています。治療も丁寧で、歯を抜いたりすることはなるべくせずに、治療してくれるのもこの歯医者の良い点です。

掲載のご案内