EPARK歯科新潟県 歯医者燕市 歯医者北吉田駅 歯医者医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとり

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとり

お気に入り
北吉田駅が最寄りの医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとりでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとりへの口コミ

投稿者さんの口コミ

1.8いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療3
  • 防菌2
治療内容
予防歯科

電話予約する時の受付の対応悪すぎ。
ガチャ切り、はい。はい。とロボットのような返答。
かかりつけ医にしてましたが今度から別の所へ行かせていただきます。
非常に不愉快です。

続きを読む

しらふさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなって、こちらの歯医者にきました。先生がレントゲンや診察をして、痛みの原因は歯周ポケットに歯垢が溜まって炎症を起こしていると説明を受けました。痛みの原因が分からず辛かったですが、原因が判明してほっとしました。おかげで、歯垢除去や除菌治療で症状が改善しました。治療の最後に、「辛くなったらいつでも電話してください」と優しい言葉をかけてくれました。本当に優しい歯医者だと感じました。

続きを読む

萩野さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者では患者の希望をしっかりと聞いてから最適な方法で虫歯を治療してくれます。車を停めやすいですし、子供を遊ばせておくスペースがあるので子供を連れて行く時も安心です。また、歯磨きの指導などもしてくれたため、しっかり実践していきたいと考えています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
08:30~17:00
08:30~13:00

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとりの基本情報

医院名

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとり

住所

新潟県燕市吉田3738-2

アクセス

越後線北吉田駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
08:30~17:00
08:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0256-91-1811

医療法人社団心愛会白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとりの特徴

北吉田駅から徒歩8分、新潟県燕市吉田にある白鳥歯科クリニック歯のお医者さんしらとりは、日曜日も朝の8:30から13:00まで診療を行っている歯医者です。日曜日も診療を行っているため、平日仕事で忙しい方でも気兼ねなく通院することができるのです。歯のお医者さんしらとりの診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科となっています。土曜日も朝の8時半から17時まで診療を行っています。歯医者の中もきれいですし、設備もしっかり揃っていります。

掲載のご案内