穂苅歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県燕市笈ヶ島字興野前1223-1地図

  • 18時以降診療
分水駅が最寄りの穂苅歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

穂苅歯科医院への口コミ

あきひらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に痛みを感じたので歯医者でカウンセリングを受けてきました。土台となっている歯茎が痩せてしまっている為に隙間が生じ、結果として食べかすが溜まりやすくなってしまっているとのことでした。歯茎の清掃と共に歯石の除去をしてもらいました。治療後は痛みも減り快適に過ごせています。

続きを読む

エイシチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物をしている歯から痛みがでました。神経を抜いていない歯だったので、すぐにコチラの歯医者に診察をしてもらうと、歯の根元が虫歯菌に汚染されており、そこから痛みが出ていると言われました。被せ物を一度外して治療をする必要があると丁寧に説明され、お願いすることにしました。

続きを読む

まままゆゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の治療でこちらの歯医者に通いました。歯磨きをして歯茎から頻繁に出血するようになったので、先生に診ていただきました。自宅での歯のケアと治療でよくなると話してくれました。ある程度の時間はかかりましたが、今では歯茎の状態はよくなり、出血もなくなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

穂苅歯科医院の基本情報

医院名

穂苅歯科医院

住所

新潟県燕市笈ヶ島字興野前1223-1

アクセス

越後線分水駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-98-6474

穂苅歯科医院の特徴

分水駅から徒歩15分、新潟県燕市笈ケ島にある穂苅歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。歯周病や根管治療、入れ歯など生活の中の歯のトラブルに対応をします。分かりやすいかみ砕いた説明と迅速な治療で、患者様側の立場に寄り添うアドバイスがもらえます。歯の検診やクリーニングも丁寧に行われ、自分でできるケアについての指導も分かりやすいです。医院には駐車場が隣接し、自動車での通院が可能です。不明な点があれば、ぜひ問い合わせてみてください。

掲載のご案内