燕駅が最寄りの本多歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

本多歯科医院への口コミ

すみれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフに話しかけると、気持ちよく応えてくれます。通院中に、誰とも話さずに帰宅することは一度もありませんでした。虫歯の説明もわかりやすい言葉で伝えてくれるので、スムーズに頭の中に入っていきました。通うのが楽しくなる歯医者です。治療も丁寧にしていただいたので、とても快適になりました。

続きを読む

STさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが悪いと家族や親せきからしばしばいわれるので、歯医者で治療をしました。歯並びをきれいにするのは相当な時間がかかると思っていたのですが、思っていたよりも短い時間で治療を行うことができてすごく助かりました。歯並びが綺麗になり、家族も喜んでくれています。

続きを読む

賢征さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきており、痛みもかなりひどくなっていたので、歯医者で抜歯をしてもらいました。今まで一度も抜歯をしたことがなかったので、少し不安な気持ちもあったのですが、事前に説明などをしてもらうことができたので、不安もなく無事に治療できました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

本多歯科医院の基本情報

医院名

本多歯科医院

住所

新潟県燕市白山町1丁目1番14号

アクセス

弥彦線燕駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング 笑気麻酔 クリーニング
お問い合わせ

0256-63-8241

本多歯科医院の特徴

燕駅から徒歩12分、新潟県燕市白山町にある本多歯科医院は、地方都市の自然豊かな田園地帯が残る区域に有ります。駅までは少し距離がありますが、駐車場が用意しているのでお車で来院して下さる方には便利です。土曜診療も行っているため、平日仕事や学校でお忙しい方にもおすすめです。本多歯科医院の診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を扱っています。広くて明るい院内は、観葉植物が美しく、とっても落ち着いた雰囲気の歯医者です。

掲載のご案内