木原歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 新潟県燕市杣木237番地地図

  • 18時以降診療
燕駅が最寄りの木原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

木原歯科医院への口コミ

エニーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは、院内もとても清潔できれいで安心感があります。虫歯治療だけでなく、その後も定期的に検診で診てもらっています。治療よりも予防を徹底し、ずっと自分の歯で噛めることが大事だと先生に言われました。痛みも少なく、ストレスを感じない歯医者です。

続きを読む

きょうしろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分の歯の状態をしっかり把握したうえで治療を行ってもらった歯医者さんです。とにかく、十分に確認をして、しっかりと説明をして頂けました。そのうえで、必要と思われる部分をしっかりと治療してもらえたのが、助かりました。とても良かったのでまた行きたいと思います。

続きを読む

喬一さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が優しく対応してくれる歯医者なので、いつも緊張することなく通うことができます。精神的な負担がないので、苦痛を感じることがありません。虫歯の治療についても丁寧に進めてくれました。スタッフと先生のチームワークがよく、診察室は明るい雰囲気でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00

木原歯科医院の基本情報

医院名

木原歯科医院

住所

新潟県燕市杣木237番地

アクセス

弥彦線燕駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0256-62-2621

木原歯科医院の特徴

燕駅から徒歩13分、新潟県燕市杣木にある木原歯科医院は、一般的な歯科診療を主に行っている歯医者です。この歯医者で使用されるデンタルチェアユニットは、治療に効率的な機能性の高いものが導入されています。また治療に用いる医療器具には滅菌処置を専用の機器を使用していります。ここでは治療を行う前には、細かい治療内容の説明が実施されていて、インフォームドコンセントなどが徹底されているので、口腔内の状況を把握することが出来ます。土曜診療も行っているので、平日はなかなか時間が取れないという方も通いやすいです。

掲載のご案内