加藤歯科クリニツク

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県村上市山口468番地1地図

  • 18時以降診療
坂町駅が最寄りの加藤歯科クリニツクでは、保険診療などの診療を提供しております。

加藤歯科クリニツクへの口コミ

Kutoさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
虫歯 / 根管治療 / 差し歯

治療内容

差し歯が取れてからうつ病のため治療に行くことができず放置していました。

そのため、歯の根管まで治療。それから、土台を作り、差し歯を作ってもらいました。

評価

私の「いい歯科医」の基準は、
1. できる限り歯を残す
2. 痛みがない
3. 説明が丁寧、方針を患者が納得できるよう説明する

です。

+ 患者のふところを考えて、保険治療をしてくれる。

加藤歯科クリニックはすべて満たしてます。


こんな人に向いてます。

歯の治療に時間と日数をかけて丁寧に治療してくれることを希望する人。

予約制で一回の治療に1時間くらいかかるので。


こんな人は別のクリニックへ。

とにかく何でもいいので早く痛みをとってほしい。
回数は少なく、一回の治療時間も短いほうがいい。
悪くなったら、そのときまた行けばいい。
と、考えてる人。

歯と口の健康が大事だと考える人にはオススメします。
自費診療でインプラントを考えている人にも。

続きを読む

しんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛みを和らげる工夫を施してくださいます。なので、子供の歯の痛みの治療を任せるのにも抵抗がありませんでした。そして、治療後には再発予防のための説明もしてくださって、私自身も子供の歯に注意していこうと感じました。

続きを読む

真知子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

麻酔をして痛みを感じないからといって不用意に歯を削り過ぎることなく、丁寧に治療をしてくださる。虫歯の治療で銀歯を詰めることになった際も、しっかりと説明をしてくれたので安心できた。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

加藤歯科クリニツクの基本情報

医院名

加藤歯科クリニツク

住所

新潟県村上市山口468番地1

アクセス

米坂線坂町駅 徒歩15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-50-5115

加藤歯科クリニツクの特徴

坂町駅から徒歩15分、新潟県村上市山口にある加藤歯科クリニックは太陽光の差し込む待合室のある歯医者です。保険適用内でいかにきれいな仕上がりとするかを方針として掲げる歯科の歯医者です。患者の希望にはしっかりと耳を傾けることにより、快適な治療につながることになります。痛みを和らげる工夫として、麻酔は細い針で少しずつ行い、なおかつその量も不必要に増やさずに削りすぎないような工夫が大きな特徴です。

掲載のご案内