本図歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県村上市府屋176-143地図

  • 18時以降診療
府屋駅が最寄りの本図歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

本図歯科医院への口コミ

ヒデさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

院内は明るく、歯医者の暗いイメージを感じさせません。土曜診療などで通いやすさも抜群でした。私は知覚過敏の治療で利用させてもらったのですが、治療の際にほとんど痛みを感じることがありませんでした。

続きを読む

あしおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯石がたまりやすい体質なので、よくクリーニングで利用させてもらいますが、先生方はとても親切で暖かみのある歯医者だと思います。そしてクリーニングも丁寧です。終わった後ははがすっきりしたように感じました。

続きを読む

シゲテツさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にムズムズしたような感覚が走り、虫歯かなと思ってこちらで診ていただきました。私が思っていた通り虫歯だったのですが、そこまで深いものではなかったので、少し安心しました。治療も事前にどういった治療になるのかを、分かりやすい言葉で話してくれたこともあって、全く知識のない私でも理解することができました。歯を削る際にもその都度声を掛けてくれましたが、ソフトな手つきで削ってくれたこともあってか、痛みは思っていたよりも少なかったです。今では虫歯もしっかり完治して、自分の歯で噛める喜びを改めて感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

本図歯科医院の基本情報

医院名

本図歯科医院

住所

新潟県村上市府屋176-143

アクセス

羽越本線府屋駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-77-2473

本図歯科医院の特徴

府屋駅から徒歩2分、新潟県村上市府屋にある本図歯科医院は一般的な歯科診療を扱う歯医者です。丁寧で相談をしっかり聞いた上でスムーズな診療を心がけています。先生、スタッフ共に優しく、歯医者が怖いというイメージをなくすよう院内は明るく清潔に保たれています。また、土曜診療を行っているので、学校や会社の休日を有効に使うことができます。患者様をなにより大事にする地域密着型の歯医者です。

掲載のご案内