村上駅(新潟県)が最寄りのいいの歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・インプラントなどの診療を提供しております。

いいの歯科医院への口コミ

すいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛みだし、我慢できなかったのでこの歯医者で治療してもらいました。歯を抜くので出血は覚悟していたのですが、治療が丁寧な事もあって、思っていた程出血や痛みがなかったです。アフターケアも万全なので、家に帰ってから痛みがぶり返す事もなく、頼りになる先生だと感じました。

続きを読む

イチサブロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療するために歯医者へ行きました。ここは土曜日も診療していたので休日を使って行くことができましたし、待合室には橙色の大きなソファーが置かれていて明るい雰囲気でした。レントゲン撮影で歯の神経まで虫歯が進行していることが判明したため、虫歯を削ってから神経も取りました。それから数回通って歯の神経の治療をしました。痛みに注意しながら治療をしてくれたのでとても感謝しています。

続きを読む

まもるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療をしっかりと行ってくれる歯医者ということで、通院しています。薬を使っての治療になりますが、歯茎が変わっていくことを自覚することができ、喜びを感じています。そして、丁寧に歯石をとってくれているため、歯の健康を保つことができています。これからもお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

いいの歯科医院の基本情報

医院名

いいの歯科医院

住所

新潟県村上市飯野2-5-6

アクセス

羽越本線村上駅(新潟県) 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0254-52-5756

いいの歯科医院の特徴

村上駅から徒歩12分、新潟県村上市飯野にある、いいの歯科医院は、歯科・小児歯科・歯科口腔外科などの診療を提供している歯医者です。土曜日は9:00~18:00までの診療をおこなっている為、平日は忙しいという方も通いやすいです。ゆったりとした雰囲気の院内でリラックスすることができます。また、医療機器の減菌や院内の清掃にも充分注意しており、誰でも気兼ねなく治療を受けることができるでしょう。

掲載のご案内