EPARK歯科新潟県 歯医者村上市 歯医者村上駅(新潟県) 歯医者医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニック

医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県村上市田端町8-10地図

  • 18時以降診療
村上駅(新潟県)が最寄りの医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニックへの口コミ

うめさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに行ける歯医者を探していて、こちらが目にとまりました。差し歯が取れそうで、食べる時に不安だったのですが、しっかりと治療してもらい、固定してもらえたので、安心です。院内もとても綺麗でリラックスできる感じだったので、また次回もここに通いたいです。

続きを読む

Cooking 彼氏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びが昔から悪くどうしても治したかったのでこの歯医者を選んで通っていたのですが、普段の生活で気を付ける項目を教えてもらったので治療と日々の生活で短い期間でしたがとても良くなりました。これも丁寧な対応をしてもらったからだと思いますので感謝しています。

続きを読む

夏帆さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯石の除去って意外としていない人が多いそうなんですが、虫歯予防、そして歯の表面を綺麗にするためにも受けておいたほうがいい治療とのことで受診しました。わたしはこちらの歯医者で、定期的に歯石の除去をしてもらっています。そのおかげで何も問題のない綺麗な歯を保っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニック

住所

新潟県村上市田端町8-10

アクセス

羽越本線村上駅(新潟県) 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-53-8330

医療法人社団幸仁会さとう歯科クリニックの特徴

村上駅から徒歩2分、新潟県村上市田端町にあるさとう歯科クリニックは、通院がしやすい場所にあります。仕事帰りにも通うことができます。土曜日も診療を行っている歯医者のため、平日以外でも通うことができるのです。さとう歯科クリニックには、歯科があります。むし歯になったらすぐに行くことで、治療をしております。院内施設は清潔感で溢(あふ)れていますし、待合室も雰囲気がいいため、リラックスして待つことができます。

掲載のご案内