関崎歯科医院

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県見附市今町5-17-18地図

  • 18時以降診療
見附駅が最寄りの関崎歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

関崎歯科医院への口コミ

marshaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が痛くて辛くて通院しました。先生に診てもらうと、原因は歯周病で症状もかなり進行しているとのことでした。かなりショックでしたが、治療すれば改善することを大変丁寧に説明してくれたので良かったです。治療をしながら歯の磨き方の指導もしてくれました。予約時間から大きく待たされることなく診察をしてもらえる歯医者さんです。

続きを読む

あずまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんに、虫歯の治療に通っています。

ここは、自分の口の中をレントゲンで撮ったら、それを私に見せながら虫歯と治療の説明をしてくれます。

実際の虫歯の状態が見えるので、どの程度なのかが一目瞭然です。

治療も丁寧で細やかなので、安心出来ます。

続きを読む

せんべいかーちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で歯茎が腫れてしまい痛くなってきたので、こちらの歯医者で治療をしました。先生は細やかな説明をしてくださり、治療の内容をよく理解して治す事ができ良かったです。先生やスタッフの方が励ましてくれたので、嬉しかったです。医院は清潔に保たれており、開放的な雰囲気だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:00

関崎歯科医院の基本情報

医院名

関崎歯科医院

住所

新潟県見附市今町5-17-18

アクセス

信越本線見附駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0258-66-7600

関崎歯科医院の特徴

見附駅から車で7分、新潟県見附市今町にある関崎歯科医院は、平日は午後6時30分、土曜日は午後4時まで診察を行うので忙しい方も通院しやすい歯医者です。また、見附駅よりバスを利用すると今町5丁目バス停前にありアクセスは良いですし、10台分の駐車場も用意されているので車でも気軽に通院できます。診療科目は歯科・小児歯科・矯正歯科があり、院内設備も整っています。各診察台にはパソコンが設置されており、患者様の口腔内の写真を撮って、診察台に座ったままの状態で説明をしますので非常に分かりやすいです。関崎歯科医院は地域に密着したホームドクターです。

掲載のご案内