中央歯科水澤

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県見附市学校町2丁目6番36号地図

  • 18時以降診療
見附駅が最寄りの中央歯科水澤では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

中央歯科水澤への口コミ

だいちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

受付のスタッフの方がとても親切なので通院しやすい歯医者さんです。歯医者の先生も几帳面で誠実な方なので、治療中に痛みを感じる事が少なくてよい感じです。詰め物に対しても自然で美しい感じに仕上げてくれるので、歯の噛み合わせなどに違和感を感じない所も好きです。

続きを読む

るりこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で初めてここの歯医者に行きましたが、受付の方が親切に対応してくれました。先生のカウンセリングはとても丁寧で歯についてきちんと内容を教えてくれたりしました。虫歯もひどい状態だったんですが、歯を残す治療をしてくれて嬉しかったです。先生やスタッフの方には歯の大切さを教えてもらいました。本当に感謝しています。

続きを読む

そらまめんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

文句なしの素晴らしい治療をしてくれる歯医者で、虫歯で歯茎が腫れていたのですが、綺麗に治していただき満足しています。先生はいつもニコニコと笑顔で対応してくれ、こちらもリラックスして治療する事ができ嬉しかったです。院内は綺麗に清掃をしてあり、最新の設備が揃っているので快適でした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:30

中央歯科水澤の基本情報

医院名

中央歯科水澤

住所

新潟県見附市学校町2丁目6番36号

アクセス

信越本線見附駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0258-62-1626

中央歯科水澤の特徴

見附駅から車で5分、新潟県見附市学校町にある中央歯科水澤は、歯科・矯正歯科などの診療を提供している歯医者です。歯医者は怖いという印象をなくそうと院内は明るくリラックスできるよう工夫されています。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。スタッフが親切に対応を行うので初めての人でも気兼ねなく来院できますし、カウンセリングも丁寧に行っています。

掲載のご案内