十日町駅が最寄りの西野歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

西野歯科医院への口コミ

オースティンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が一番虫歯になりやすいのは知っていたのですが、油断して作ってしまいました。この歯医者で治療を受けたのですが、最初の診察から先生がとても丁寧に治療についてご説明してくれたので、かなり信頼性が高いと感じました。治療もかなり早い段階で完了し、治療費が余計にかかることが無かったので助かっています。

続きを読む

ホールインさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一度治したはずの歯がまた痛くなったので、今度は違う歯医者さんにしようと思い、ここにしました。以前の歯医者よりも的確で、間違いの無い治療をしてくれました。かぶせものが、しっかりとしていなかったようです。ここの先生は信頼できる人のようで助かりました。今では快適に食事ができています。

続きを読む

ナカムラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯肉炎の感じがあったので先生に診てもらいました。歯石を丹念に取り除いてくれましたが、歯肉炎では家でのケアも大切ということで、その対策として歯と歯茎の間を磨くブラッシング方法を教えてもらいました。正しい指導のおかげで上手く磨けているのか、歯肉のコンディションもとても良くなり、この歯医者さんに伺って良かったと思いました。今後は定期的に歯石取りに通わさせて頂きます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

西野歯科医院の基本情報

医院名

西野歯科医院

住所

新潟県十日町市駅通り238番地1

アクセス

飯山線十日町駅 東口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-752-4346

掲載のご案内