加茂駅(新潟県)が最寄りの米山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

米山歯科医院への口コミ

KAHUAさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者さんのいいところは、治療内容の説明がとてもわかりやすいことです。その他、治療に必要な設備も整っていますし、院長先生はじめスタッフさんも優しいので、気持ちよく通うことができます。混雑していることが多いですが、待つことも苦にならないほどのオススメの歯医者さんです。

続きを読む

アブ&ウンムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こどもの虫歯治療のため、この歯医者さんを利用しました。
先生はもちろんスタッフの皆さんは、こどもの接し方に慣れているようで、いい意味で気をそらせてもらい、娘も無事治療を終えることができました。通院回数もなるべく、少なく済むよう先生が治療計画を考えてくださいました。とても良心的な歯医者さんです。

続きを読む

おーちゃん楽団さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の治療のため、この歯医者さんを訪ねました。この歯医者は自分も歯の治療で利用しているので、娘もここに連れて行こうと迷わず決めました。院長先生は、大人にも優しく丁寧な説明ですが、子供にはもっと優しく接してくださり、娘も楽しそうに治療に向かうことができました。ありがとうございました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00

米山歯科医院の基本情報

医院名

米山歯科医院

住所

新潟県加茂市旭町13番25号

アクセス

信越本線加茂駅(新潟県) 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0256-53-4184

米山歯科医院の特徴

加茂駅から徒歩11分、新潟県加茂市旭町にある米山歯科医院は、歯科や小児歯科などのある歯医者です。突然の激しい痛みで来院される患者様の苦痛を早く取り除くため、診断から治療までを効率よく進めています。治療説明で患者様が納得いかない部分については、さらに事細かく説明をし納得していただきます。納得されない治療は絶対に行いません。できる限り患者様の意見や要望を聞き入れます。その人に合った治療スケジュールを提案します。

掲載のご案内