小千谷駅が最寄りの城内歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・美容診療などの診療を提供しております。

城内歯科医院への口コミ

マンダムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢の割に歯に自信がある私ですが、先日油断して虫歯を作ってしまい、この歯医者さんを利用しました。最初から最後まで治療の説明をし、その上で治療をしてくれる確かな先生という印象でした。受ける方も、これなら安心できると思います。肝心の治療も確かで、痛みもそこまでではありませんでした。

続きを読む

ジョーズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯には自信があったはずですが、甘いものを食べ過ぎたのか、油断して虫歯ができてしまいました。そこでここの歯医者さんにしたのですが、通って本当に正解だったと思っています。診察からの流れがとてもスムーズで、治療の痛みもそこまでひどくなく安心しました。これからは気をつけようと思います。

続きを読む

おっきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎から血が出るので、通わせてもらいました。原因は歯茎が弱っているためとのことで、引き締めるための歯の磨き方を教えてもらいました。言われた通りに歯磨きを続けてまた見てもらうと、血が出にくくなっていてびっくりしました。これからはこの歯医者さんに言われたとおり、しっかりとした歯磨きを心がけようと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

城内歯科医院の基本情報

医院名

城内歯科医院

住所

新潟県小千谷市城内1丁目14-2

アクセス

上越線小千谷駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 美容診療
お問い合わせ

0258-82-2003

城内歯科医院の特徴

小千谷駅から車で5分、新潟県小千谷市城内にある城内歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科を専門としている歯医者です。土曜診療も受け付けているので、平日は忙しいという方も通いやすいです。歯科医師やスタッフの対応が非常によく、治療を行う前にこれからの計画をきちんと説明を行うなど、気兼ねなく治療に臨むことが出来ます。院内も清潔に保たれていますし、地域密着型の歯医者として知られています。

掲載のご案内