新発田駅が最寄りの長島歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

長島歯科医院への口コミ

ほろほろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

あごの感じがおかしくて、どこにかかったらいいのかわからなかったところ、学校の保健室で歯医者を勧められました。あごの関節の不具合で、口も開きにくくなって、とても痛かったです。顎関節症だったのですが、治療をしてもらうことで、かなり楽になって、本当によかったです。

続きを読む

みなこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事の最中に奥歯の詰め物がかけてしまい、ご近所のこちらの歯医者さんに治療をお願いしました。2回の通院で奥歯と新しく発見された虫歯の治療を完了してくれました。他と比べてとても治療スピードが早く、一人一人を丁寧に見てくれます。先生の技術もとても高く、痛みを感じずに治療を受けられるのでストレスがありませんでした。

続きを読む

リサマリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

八重歯があることは学生のうちはチャームポイントだと思っていたのですが、仕事をするようになって少し見方が変わりました。きれいに揃った歯にするために矯正の歯医者に行くことにしたのですが、とても丁寧に治療方法や費用のことまで相談にのってもらい、安心して治療を受けることができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

長島歯科医院の基本情報

医院名

長島歯科医院

住所

新潟県新発田市中央町1丁目3番6号

アクセス

羽越本線新発田駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0254-22-2282

長島歯科医院の特徴

新発田駅から徒歩10分、新潟県新発田市中央町にある長島歯科医院は、一般的な歯科診療を提供している歯医者です。生活保護法指定医療機関として、生活保護認定を受けている方は治療費を抑えることができます。また、外国語に対応した歯科医師がているので、日本語に不自由している海外の方でも治療に通うことができます。お会計の際はクレジットカードを使用することができ、体が不自由な方や寝たきり等で来院困難な患者様のために訪問診療も行う地域医療に根差した歯医者です。

掲載のご案内