小宮歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県新発田市住吉町4-2-20地図

西新発田駅が最寄りの小宮歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

小宮歯科医院への口コミ

ニトロBB戦争さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者に通うきっかけは大きく欠けてしまった虫歯の治療方法を相談したことです。金属の被せ物に抵抗感があるので相談したところ、幾つかの素材を提示した上で詳しく説明してくれました。結局治療は詰め物で対処できることになり助かりました。分かりやすい説明で納得できるので、診療後の満足度は高いです。

続きを読む

KATOさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

右奥歯が痛くなってきたので、この歯医者を受診しました。先生は丁寧な説明をしてくれ、こちら側を安心させてくれました。治療には、コンポジットレジンという特殊素材が使われることになりました。この素材は使いかってが良く、使用感も良いので、軽度の虫歯に使われるものだと説明されました。治療は歯を削り、その後、コンポジットレジンを被せました。違和感などはなく、非常に自分の歯にフィットしていました。

続きを読む

ナユコさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になって行った歯医者さんですが、初回時にいろいろなレントゲンを撮影されて、次からはそれらのデータと比較しながら診察や治療を行ってくれるので、経過がよくわかり安心感があります。また詰め物を使う場合は金属についての詳しい説明をしてくれるので、信頼して任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:30

小宮歯科医院の基本情報

医院名

小宮歯科医院

住所

新潟県新発田市住吉町4-2-20

アクセス

白新線西新発田駅 徒歩12分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-24-5959

小宮歯科医院の特徴

西新発田駅から徒歩12分、新潟県新発田市住吉町にある小宮歯科医院は、初診時に各種レントゲンが撮影され、次回からの治療が効率的に実施されている歯医者です。症状の軽い虫歯の治療には、コンポジットレジンのような使い勝手が良く、使用感も快適な素材が採用されていて、歯を削る量が多い複雑な虫歯治療では、クラウンなどを用いた修繕がなされています。またそのような治療の際には、使用する医療素材の説明や解説が、シンプルに実施されています。

掲載のご案内