新発田駅が最寄りの柳川歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

柳川歯科医院への口コミ

リフレクトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園に通う娘を虫歯にさせないために、数ヵ月毎に通っています。こちらの歯医者は先生やスタッフが常に明るく迎えてくれるので、娘も進んで治療に通ってくれます。歯を磨いてもらったり、歯のかみ合わせ、歯の生え変わり時の異常をチェックしてもらっています。また、虫歯にならないように歯の磨き方なども教えてくれました。歯医者とは思えないくらい温かい雰囲気なので、これからも利用し続けたいです。

続きを読む

アマネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自分では自覚が無いのですが、家族のすすめで、土曜日に虫歯予防で行きました。こちらでは、歯垢や歯石を落として貰い、歯磨きのやり方を教わりました。歯医者に行くほどではないと思っていても、口の中の掃除は虫歯予防に繋がると伺いまして、定期的に受診したいと思いました。

続きを読む

みなっちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが生えてきてしまいました。痛かったので歯医者さんに行きました。このままにしておくと、リスクが高いということで、思い切って抜くことに決めました。調べてみたら、他の箇所も、もうじき生えてきそうな状態だったので、2本抜くことになりました。ちょっと怖いと思いましたが、キチンと説明をしていただいたおかげで、安心してお任せすることができました。あまり痛みを感じることなく、治療をしていただきました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30

柳川歯科医院の基本情報

医院名

柳川歯科医院

住所

新潟県新発田市新富町1-5-10

アクセス

羽越本線新発田駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0254-22-6655

柳川歯科医院の特徴

新発田駅から車で5分、新潟県新発田市新富町にある柳川歯科医院は歯科以外にも歯科口腔外科も行っている歯医者です。通常の歯科以外の大きな病気の際には、歯科口腔外科に行くことで治療ができます。親知らずなど歯を抜く際にも歯科口腔外科が有効で、麻酔をすることで違和感や痛みを感じることなく歯を抜くことができます。親知らずは虫歯になりやすいことや、歯並びにも影響することがあるので、気になる場合には相談をすると良いです。

掲載のご案内