山田歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県新発田市中央町1丁目6番19号地図

新発田駅が最寄りの山田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山田歯科医院への口コミ

りゅうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の定期検診を受けようと思い、この歯医者を予約しました。この歯科は会社の帰りにある所で、利用がしやすそうでしたから選びました。定期検診を受ける時は多少緊張しましたが、話しやすい先生だったのでリラックスできました。検査の結果は特に虫歯はなく、ついでに歯石などを取ってもらいました。

続きを読む

りんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感を覚えることがあり、歯に異常があるのではと考えて予約をしました。この歯医者は以前利用したことがあるので、そういう問題に対処ができるだろうと判断して決めました。先生に調べてもらうと、左の奥歯に虫歯があるといわれました。それですぐに治療を受け、短期間で治すことができました。

続きを読む

いちひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近どうもものを食べる時に痛みを感じることが多く、そういう問題をなんとかしたいと考えていました。それで会社の帰りに通える所がないかと探して、この歯医者を見つけました。この歯科を利用するのははじめてでしたが、説明が分かりやすく信頼できる感じを受けました。歯の問題は虫歯だったらしく、小さなものだったのですぐに良くなりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

山田歯科医院の基本情報

医院名

山田歯科医院

住所

新潟県新発田市中央町1丁目6番19号

アクセス

羽越本線新発田駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0254-24-8318

山田歯科医院の特徴

新発田駅から徒歩13分、新潟県新発田市中央町にある山田歯科医院は痛みの少ない治療をモットーに治療をおこなってくれる歯科医院です。麻酔の手段も幾つか選択肢があるために、患者によって使い分けるものとなります。そして削る作業において少しにとどめつつも、再発を防ぐために滅菌を行うことで対処しています。その他にも要望があれば、どのようにかなえるかを考えて方針を固めた上で、詳しく説明することになります。

掲載のご案内