新発田駅が最寄りの山崎歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山崎歯科医院への口コミ

莉菜さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥の虫歯が出来て痛みが続いていたのでこちらの歯医者を予約しました。こちらの歯医者さんは初めての受診でどうなるかと思いましたが写真を元に症状とこれから治療する箇所を説明して下さって、安心しました。明るく清潔な院内と柔らかい人当たりのスタッフさんや、先生の説明も優しかったのが良かったです。

続きを読む

Stop brainさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初診ではレントゲンを撮影して、細かい部分にまで歯と歯茎の健康状態を確認してもらえました。次の診療の際には、その上で作成された治療計画を提案してもらい、相談しながら治療方法を決めていく診療スタイルで、こちらの希望も親身になって聞いてもらえます。痛みのない治療をはじめ、詰め物の材質の選択や、歯医者に通うスケジュールなども相談に乗ってもらえます。こちらの都合に配慮してくれる歯医者なので感謝しています。

続きを読む

コヨミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

明るく清潔な医院内はとても好感がもてます。先生もスタッフも優しく親切に接してくれます。先生の診察は歯をひとつひとつ丁寧に診てくれます。安心して通っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

山崎歯科医院の基本情報

医院名

山崎歯科医院

住所

新潟県新発田市大手町2-2-2

アクセス

羽越本線新発田駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

0254-24-2171

山崎歯科医院の特徴

新発田駅から車で8分、新潟県新発田市大手町にある山崎歯科医院は、一般的な歯科診療に加えて小児歯科や歯科口腔外科などの診療を実施している歯医者です。虫歯治療の場合に初診時に、レントゲンなどの撮影機器を使って、的状況の把握がされていて、次の診療からの効率的な治療プランの作成が行われているので、短い治療期間での虫歯の根治が可能です。また虫歯の予防や対策などに対して、さまざまにアドバイスや指導が実施されています。

掲載のご案内