片山歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 新潟県新発田市豊町2-1-20地図

新発田駅が最寄りの片山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

片山歯科医院への口コミ

かぐやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎の部分に黒っぽい汚れを見つけたのですが、歯を磨いてもなかなか落ちませんでした。もしかしたら、虫歯かもしれないと思って、この歯医者に来ました。先生の診断では歯石といわれ、細菌の塊なので虫歯や歯周病の原因になるといわれました。それで、専用の器具を使って歯石を除去してくれました。また、きちんと歯茎の汚れを落とせるようにブラッシング方法の指導も受けることができ、親切な歯医者だと感じました。

続きを読む

いもとろごはんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅から通いやすい距離にあるので家族で虫歯治療をして貰っています。治療前に先生が問診を丁寧にしてくれますので、相談がしやすく説明も分かりやすいので治療内容に納得してから治療を始められます。子供にも優しく接してくれて子供の状況に合わせて診察をしてくれますので、こちらの先生なら子供も安心して治療を受けています。歯磨きの方法も熱心に教えてくれますので、口の中の健康管理をお任せ出来る歯医者だと思います。

続きを読む

thinさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんはなんと言っても医院の雰囲気が良いです。そのため子供を連れて行く第一のハードルが低いです。また、一度怖い思いをしてしまうとそのあと来られなくなったりしますがその点も配慮して、痛くないよう細心の注意を払って治療してくださいました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:10~18:00

片山歯科医院の基本情報

医院名

片山歯科医院

住所

新潟県新発田市豊町2-1-20

アクセス

羽越本線新発田駅 東口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:10~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0254-22-1188

片山歯科医院の特徴

新発田駅東口から徒歩3分、新潟県新発田市豊町にある片山歯科医院は駅近で、便利です。診療科目は、歯科・小児歯科・矯正歯科があります。片山歯科医院の歯科医師は、治療前の説明も納得するまで話を行うため、頼りがいがあります。小さなお子様も、優しい歯科医師にアシスタントのスタッフなど、アットホームな雰囲気で治療を受けることができるため、歯医者が苦手な人やお子様でもリラックスして施術できます。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内