EPARK歯科新潟県 歯医者柏崎市 歯医者東柏崎駅 歯医者医療法人社団祐志会久代歯科医院
東柏崎駅が最寄りの医療法人社団祐志会久代歯科医院では、保険診療・矯正歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人社団祐志会久代歯科医院への口コミ

ayaさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

評判が良いと聞いたので、相談にきたのですが、明るくアットホームな雰囲気の歯医者さんでした。大人になってからいろいろと不安もあったのですが、とても話しやすく優しい先生で費用や治療の内容などを丁寧にわかり易く説明していただけたので安心してお任せする事に決めました。

続きを読む

メリザンドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びを綺麗にするために歯医者で治療を受けていますが、土日も診てくれるので平日は忙しい私も定期的に通うことができています。周りに気付かれないように治療したい旨を伝えると、白い目立ちにくい装置を提案してくれ、今も周りに気付かれることなく治療を続けることができています。

続きを読む

よっちぃままさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

毎回、食事中に歯の痛みを感じるようになったので、気になりこちらを受診しました。歯の噛み合わせが悪いとの診断を受け、歯を削り、調整していただきました。調整後は痛みもなくなり、治療前には肩こりも酷かったのですがそれも治りました。こちらの歯医者に来てよかったなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

医療法人社団祐志会久代歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団祐志会久代歯科医院

住所

新潟県柏崎市藤元町13番4号

アクセス

越後線東柏崎駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 インプラント
お問い合わせ

0257-21-0978

医療法人社団祐志会久代歯科医院の特徴

東柏崎駅から車で6分、新潟県柏崎市藤元町にある久代歯科医院は白を基調としたモダンな建物です。医院では肝要、養成、簡要そして四つの理念のもとに診療を行っています。患者様との対話を大切に考えているので完全個室になっている診療室で相談等があれば時間を気にせず話ができる歯医者です。久代歯科医院の診療科目は歯科・矯正歯科・インプラントです。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。

掲載のご案内