ほほえみ歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 新潟県柏崎市春日一丁目1番10号地図

  • 18時以降診療
東柏崎駅が最寄りのほほえみ歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ほほえみ歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

1.7いいね!

  • 施設3
  • 対応1
  • 治療1
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
治療内容
根管治療

2、3日前から歯痛があり急患で診ていただきました。
レントゲンのあと、治療。根管治療。
治療前の説明が殆どなく、さらっと神経とりますね。
だけでした。
治療後、治療前より痛みが増し、出された痛み止めも市販の痛み止めも効かず、次の診察日までとても待てず診てもらいましたが、詰め物をとって中を確認、中は汚れてないから炎症かな、抗生物質出しておきます。の説明だけでした。
どうして炎症がおこっているのかなど、治療前にもう少し説明してもらえると安心出来るな。と思います。
まだ全く痛みが引かず薬も効きません。
こちらの歯医者は以前から通っているのですが以前はもう少し治療内容について説明してくれたような。

続きを読む

センエイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛みだしたので、こちらの歯医者に初めて通いました。かなり放置していたのですが、注意されるようなことはなく治療方針を丁寧に説明してくれて感じがよかったです。ついでに歯石も取った方がいいとすすめられお願いしました。治療は素早く痛みも少なかったのでよかったです。

続きを読む

煮ぼうとうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段はいいのですが、食事をしているときに一時的に歯が痛いと感じることがあって、歯医者に相談に行きました。食べ物の破片が挟まりやすい箇所があるからだということが原因だったようです。ブラッシングで行き届かないところをしっかりとケアするように指導されました。原因がわかって良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

ほほえみ歯科医院の基本情報

医院名

ほほえみ歯科医院

住所

新潟県柏崎市春日一丁目1番10号

アクセス

越後線東柏崎駅 徒歩8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0257-23-8430

ほほえみ歯科医院の特徴

東柏崎駅から徒歩8分、新潟県柏崎市春日にあるほほえみ歯科医院は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。ここでは、クラウンとブリッジの維持・管理をしており、治療後2年の間に治療をした場所が欠けたり、またはかぶせた歯が取れたり、虫歯になった場合には、無料で治療が受けることができます。また、生活保護法指定医療機関として認定をされており、該当する患者様は治療費を抑えることができます。

掲載のご案内