北三条駅が最寄りの田巻歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

田巻歯科医院への口コミ

dangodanさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前に虫歯治療したところが痛みだし、歯医者で治療を受けに行ったのですが、親切に対応してくれて満足しています。削る事はなく、薬剤を使用して対応してくれて、痛みを感じることなく終えられました。ブラッシングに癖があるせいか、その部分には歯石も溜まりやすくなっていたので、正しいブラッシングの指導もしてもらえました。

続きを読む

かんころもちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療を歯医者で受けていますが、すべての処置を丁寧に施してくれているので、安心して任せることができています。歯を削るときもその都度声を掛けてくれ、ゆっくりとした手つきで削ってくれることから、痛みを感じることなく受けられています。先生もスタッフも気さくで優しく、これからも気持ちよく通うことができそうです。

続きを読む

佐和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療でこちらの歯医者のお世話になりました。診察では虫歯の痛みや症状をじっくりと聞いてもらえました。治療中も気遣って話しかけてくれるので、気を楽にして治療を受けることができました。治療後にはブラッシング指導も丁寧にしてくれ、家での歯磨きも以前にも増して、しっかりとできるようになりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田巻歯科医院の基本情報

医院名

田巻歯科医院

住所

新潟県三条市元町2ー29

アクセス

弥彦線北三条駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0256-33-1137

田巻歯科医院の特徴

北三条駅から徒歩2分、新潟県三条市元町にある田巻歯科医院は歯医者におなじみの虫歯治療から始まり、歯周病治療、口腔(こうくう)ケアといった通常業務はもちろんのこと、アフターケアも重視しており、歯科医師によるカウンセリングを丁寧に行い、患者様の痛みや症状、お悩みを聞いてしっかりと話しあいます。また、一人一人に合った治療を見つけるために歯科予防に正しいブラッシングの指導なども行います。歯科予防やアフターケアを丁寧に行うことによって、かかりつけの医院になれるように業務を行っています。

掲載のご案内