北三条駅が最寄りの近藤歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

近藤歯科医院への口コミ

汀さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の感触で、穴が開いている感じがして気になっていたので見てみると、茶色くなっていて虫歯だと気づきました。自分でもわかるくらいで、歯医者に行ってみるとかなりひどい状態だといわれました。幸い1本だけだったので、すぐに治療をしてもらって、現在は完治しています。治療前の説明も分かりやすく、処置も丁寧だったので、最後まで安心してお任せすることができました。

続きを読む

イチゴさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から奥歯が痛かったので歯医者へ行くことにしました。受付で奥歯が痛むと伝えたところ、どういった痛みなのか、いつからなのか等、色々と質問されました。おかげで治療はスムーズに進み、思っていたよりも少ない治療回数で終わったので、忙しい身としてはとてもありがたかったです。

続きを読む

しもつかれさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ虫歯の治療をしに行きました。かなり重度の虫歯でしたが、患部に麻酔を施してから歯を削ってくれたので、最後まで大きな痛みを感じずに受けることができました。治療した箇所も綺麗に仕上げてくれ、非常に満足しています。院内も綺麗に保たれていて、気分よく過ごすことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00

近藤歯科医院の基本情報

医院名

近藤歯科医院

住所

新潟県三条市島田二丁目7番18号

アクセス

弥彦線北三条駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0256-34-3722

近藤歯科医院の特徴

北三条駅から車で6分、新潟県三条市島田にある近藤歯科医院は、歯科・小児歯科・矯正歯科の治療を行っている歯医者です。お年寄りの方や障害のある方が、車いすでも来院しやすいように、入口までスロープが設置されており、院内は掃除が行き届いていて、充分なスペースも用意されています。歯の相談をしやすい雰囲気を心がけられているそうで、治療で気になることや不安に思ったことも、丁寧に説明してくれました。近藤歯科医院は、気兼ねなく通院できる歯医者です。

掲載のご案内