田嶋歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅 徒歩2分

住所 新潟県上越市中通町8-23地図

南高田駅が最寄りの田嶋歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田嶋歯科医院への口コミ

ぺぺろんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔からお世話になっている歯医者さんです。診察を受けるたびに、歯が今どのような状態でこれからどうやって治療をしていくのか説明してくれます。他の歯医者さんにも通った経験はありますが、こちらは治療が的確で早く、また料金的にも安い気がします。お気に入りの歯科医院です。

続きを読む

かけぬけてさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻から強く歯の検診をするように勧められたので、こちらに歯医者に行きました。家族も行っている歯医者なので、話は聞いていたのですが、とても対応がスムーズで診察でもしっかりと見てもらうことができました。歯肉炎になりかけているということで治療もしてもらいました。

続きを読む

オウジロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の裏のザラザラが気になり、診察をしてもらうことにしました。スタッフが対応してくれましたが、施術後の状態がツルツルになったので、技術が高いのだと感じています。虫歯予防にきく歯磨きのしかたも教えてくれました。丁寧な対応をしてくれる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

田嶋歯科医院の基本情報

医院名

田嶋歯科医院

住所

新潟県上越市中通町8-23

アクセス

妙高はねうまライン南高田駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

025-523-6398

田嶋歯科医院の特徴

南高田駅から徒歩2分、新潟県上越市中通町にある田嶋歯科医院は、一般的な歯科診療を取り扱っている歯医者です。いたくつらい部分を直接確認し、レントゲンを使用して確認を行います。状態については、一緒に画像を見ながら患者様へ分かりやすく説明します。その際に適した治療内容も合わせて説明します。その上で、治療を行いますので不安や緊張を感じることもありません。終わったあとも、その人にあったアフターケアについて提案をし、今後のむし歯予防へつなげます。

掲載のご案内