EPARK歯科新潟県 歯医者上越市 歯医者高田駅(新潟県) 歯医者医療法人社団和久井歯科医院

医療法人社団和久井歯科医院

お気に入り

口コミ8

住所 新潟県上越市北本町2丁目3番3号地図

高田駅(新潟県)が最寄りの医療法人社団和久井歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団和久井歯科医院への口コミ

タカムネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者へ通いたいと思ったのは、前から歯に違和感があり、虫歯の治療をしてもらいたいと思っていたからです。この医院は、帰宅途中に前を通った時に知りました。受付でのスムーズな対応や案内が印象的で、あまり待ち時間がなく治療をしてもらえたのが良かったです。

続きを読む

イテルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

1週間くらい前に虫歯を治してもらった歯医者です。通院のきっかけは、虫歯治療です。予約は電話からしました。電話対応は、話しやすい印象を持ちました。受け付けの対応は、笑顔で丁寧だと感じました。患部の状態を調べ、虫歯になった部分を削り、少し詰め物をして終わりでした。進行していない治療との事で、麻酔はなしでした。噛みあわせが良くなり治療には満足しています。

続きを読む

ただじろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

朝食の時に、昔治療をしてもらって歯に詰めてあった詰め物が取れてしまいました。そのままにしていたのですが、妻から歯医者に行った方がいいと言われて、こちらにかかりました。妻や子供が通っているところなので、安心してかかることができました。丁寧に処置してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00

医療法人社団和久井歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団和久井歯科医院

住所

新潟県上越市北本町2丁目3番3号

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 徒歩9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-524-5266

医療法人社団和久井歯科医院の特徴

高田駅から徒歩9分、新潟県上越市北本町にある和久井歯科医院は院長をはじめ女性スタッフによる丁寧な対応が特徴となる歯医者です。患者様の抱える不安などをしっかりと聞き取った上で、それを考慮した形での治療プランを提案します。負担がかかると判断すれば、要望を伝えることによって対応します。オートクレーブによる使用器具の滅菌においてもしっかり行われており、またワークテーブルなども清潔感漂うものなので心地が良いです。

掲載のご案内