高田駅(新潟県)が最寄りの三和ファミリー歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

三和ファミリー歯科医院への口コミ

幽霊寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

息子の歯並びが悪く、将来が心配になったのでこちらの歯医者さんに相談に行きました。矯正治療の事は何も知らなかったのですが、先生は治療に半年以上を要することや通院のペースなどの説明をしてくれたので、イメージが把握できて助かりました。治療はワイヤーで繋いだブラケットによる矯正ですが、息子は付け心地は悪くないと言いますし、半年経過した今ではかなりの改善を見せてきているので、受診して良かったと思っています。

続きを読む

オキフミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の学校の知人の紹介で、予防に力を入れている歯医者さんだときき娘を連れていきました。ちょっとした虫歯があるということで軽く処置してもらい、さらに虫歯予防のためにフッ素コーティングをしてもらいました。歯医者が苦手な娘は途中で泣きそうになったのですが、先生の優しい声かけでことなきを得ました。さらに帰りに娘の口からまた行きたいという言葉まで出たのには驚きました。本当に感謝しております。

続きを読む

ユヅキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は子供の歯の検診で定期的にお世話になっています。スタッフが明るく接してくれるので子供もいつの間にか慣れているようで安心しています。子供への歯磨き指導だけでなく私にも仕上げ磨きの仕方を教えてくれたので、とても参考になりました。毎回先生から歯の状態を説明してもらえるので把握しやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00

三和ファミリー歯科医院の基本情報

医院名

三和ファミリー歯科医院

住所

新潟県上越市三和区川浦415の1

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 車22分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

025-532-4848

三和ファミリー歯科医院の特徴

高田駅から車で22分、新潟県上越市三和区川浦にある三和ファミリー歯科医院は、家族全員のかかりつけの医院として利用できる、歯科・小児歯科・矯正歯科まで揃っている歯医者です。土曜診療も行っているため、平日忙しい方も通いやすくなっています。歯科衛生士さんが、痛みを軽減しつつ歯石を除去に努めてくれます。抜歯する時もスムーズに受けられ、歯磨きの方法などの指導も行なっているので、歯医者が苦手な方もしっかり通えます。

掲載のご案内