飯原歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 新潟県上越市安塚区安塚942番地の2地図

虫川大杉駅が最寄りの飯原歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

飯原歯科医院への口コミ

カチトモさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

食事中に詰め物が取れてしまったので、妻の勧めでこの歯医者に行きました。診察をしてもらうと、久しぶりの歯医者だったので小さな虫歯も見つかり、削ってもらいました。新しくした詰め物は良好で違和感もないです。平日は行きにくいですが、土曜日の昼以降も診てもらえるのがよかったです。

続きを読む

トオルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

自宅の近所にある歯医者で、土曜日に対応してくれるので、会社の休みの日を利用して通院しています。今は歯垢と歯石の除去でお世話になっていますが、どちらも丁寧に処置してくれるおかげで、今まで不快感を覚えることなく受けることができています。除去してもらった後は口の中がスッキリした気分になるので、これからもこちらでお世話になろうと思います。

続きを読む

イスズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

長年、歯医者に通わずにいたので、歯石が溜ってきてしまい、初診でしたがこちらの歯医者に伺いました。丁寧に口の中をチェックしてくれて、歯垢、歯石の除去もきれいにしてくれました。処置中は出血や痛みもなかったので助かりました。治療後は口の中がすっきりとして、治療してもらえてよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00

飯原歯科医院の基本情報

医院名

飯原歯科医院

住所

新潟県上越市安塚区安塚942番地の2

アクセス

ほくほく線虫川大杉駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-592-2075

飯原歯科医院の特徴

虫川大杉駅から車で10分、新潟県上越市安塚区安塚にある飯原歯科医院は主に歯科などに力を注いだ治療を提供しています。事前説明は丁寧で分かりやすく、了承した上で治療を受けられるのが魅力の一つとなっています。患者様の立場に立って親身に話を聞き、不安を取り除いた上で優しく痛みの少ないように治療するという点が魅力となっています。歯医者が嫌いな患者様も緊張をほぐしながら治療を受けられる点が強みです。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用していただけます。

掲載のご案内