高田駅(新潟県)が最寄りの戸野目歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

戸野目歯科医院への口コミ

いいんですか?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯で困ったときに何時も治療してもらっている歯医者で、友人に紹介してもらったことが通うようになったきっかけです。先生は穏やかで優しい感じの方で、虫歯の内容や治療の流れについての説明も丁寧です。このために安心して任せられるので、不安になることがありません。

続きを読む

りつこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どこへ行っても歯を抜かなければいけないと言われて、どうしても嫌だったので藁をもすがる気持ちで歯医者を探しました。こちらの先生は歯を抜かないように最大限努力すると言ってくれて、本当に抜かずに済みました。今は食事が楽しく感じられて、これも先生のおかげだと思っています。

続きを読む

いったさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが気になっていたため利用しました。歯医者さんならではのブラッシング方法を教えてもらい、今までのブラッシング方法が間違っていたことに気が付くことができました。今までは強く磨き過ぎていたために、歯茎を痛める危険性があったので、こちらに通院して良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:50

戸野目歯科医院の基本情報

医院名

戸野目歯科医院

住所

新潟県上越市平成町19番地

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:50
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-526-3877

戸野目歯科医院の特徴

高田駅から車で11分、新潟県上越市平成町にある戸野目歯科医院は、心地よい落ち着いた院内と優しいスタッフが受け付けから会計まで親切に応対している快適な歯医者です。不安や心配事は何でも親身に聞いてくれる医師なので、気兼ねなく相談できますから治療や費用に対する不安も無く通院できる歯医者ですので、気軽に来院することができます。患者様一人一人と向き合う事を大切にしている頼りがいのある歯医者としておすすめです。土曜診療を行っているので、平日お忙しい方にも利用して頂けます。

掲載のご案内