高田駅(新潟県)が最寄りのさかもと歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

さかもと歯科医院への口コミ

円さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口の中に口内炎ができ、ずっと治らないから歯医者さんにお薬を塗ってもらいました。家からとても近くて通いやすいので、ここに行く事にしました。市販の薬では全く治らなかったのに、歯医者さんの薬は効果てき面で、次の日には口内炎が小さくなっていました。痛くて食べられなかったご飯も少しずつ食べられるようになっていて、お薬の効果に感動しました。

続きを読む

ちぐささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知り合いからの紹介で虫歯治療で行きました。先生の説明は難しい言葉を使わないのでわかりやすかったし、人柄が滲み出ているので不思議と癒されました。悪化した虫歯も入念な治療を重ねてもらえたおかげで、今はしっかり噛めていますし、詰めた部分も自然です。信頼して歯の治療をお任せできる歯医者です。

続きを読む

賢佐さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

非常に設備が充実していて、経験豊富な先生が丁寧に対応してくれる歯医者なのでとても信頼しています。家からとても通いやすい場所にあり、急なトラブルにも状況に応じて対応してくれるありがたい存在です。非常に充実した設備で行う検査や治療は安心して受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
14:30~19:30
09:00~12:00

さかもと歯科医院の基本情報

医院名

さかもと歯科医院

住所

新潟県上越市北城町1丁目647-2

アクセス

妙高はねうまライン高田駅(新潟県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
14:30~19:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

025-526-4618

さかもと歯科医院の特徴

高田駅から車で7分、新潟県上越市北城町にある、さかもと歯科医院は、木のぬくもりが感じられるあたたかい歯医者です。歯科用CTやデジタルのレントゲン、レーザー装置も症状に合わせて複数台用意されいて、患者様の治療に役立てています。予防を行い、口腔(こうくう)内カメラや位相差顕微鏡でお口の中の状態を確認することができます。患者様と一緒に治療を選択し、治療していく歯医者です。一般診療は保険診療を主体ですが、インプラントや矯正治療も扱っています。

掲載のご案内