直江津駅が最寄りの岩本歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

岩本歯科医院への口コミ

bisukeさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妊娠中にいくつか虫歯ができていたのですが、子供が生まれるまで我慢して、今回この歯医者さんでまとめて治療してもらいました。小さな虫歯は削って白っぽい素材で穴を塞ぐだけで済みました。右上の臼歯にできた虫歯はかなり進行していたため、削って神経を抜いてもらいました。削った部分の歯型をとって金属のクラウンを作成し、後日装着しました。最初に通院した時に歯の痛みを取り除いていただけたので、本当に助かりました。

続きを読む

蛍さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が虫歯になったので近くで小さい子供でも治療を受けられる歯医者を探していました。そこでこちらに任せてみることになったのですが、先生の対応がとても親切で優しかったので子供も怖がらずに治療を受けてくれました。歯磨きの正しい仕方も教えてくれたので良かったです。

続きを読む

ビスコッティさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

年齢を重ねたので、見た目の問題を気にしてせめて歯はきれいな状態を保っていたい思いこの歯医者を訪ねました。歯並びがよくなかったので、矯正を勧められましたが不安な気持ちが強くあって踏み込むことができなかったのですが丁寧な説明のお陰で不安を消すことができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00

岩本歯科医院の基本情報

医院名

岩本歯科医院

住所

新潟県上越市川原町6番21号

アクセス

妙高はねうまライン直江津駅 徒歩14分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

025-543-2090

岩本歯科医院の特徴

直江津駅から徒歩14分、新潟県上越市川原町にある岩本歯科医院は、一般的な歯科診療を扱っている歯医者です。歯の診断には、平面画像では確認できない根管の長さや幅などを3D画像で把握することができる歯科用CTを導入しており、患者様の口内の詳細なデータを得て歯の治療を実現しています。また、お子さまのむし歯治療や予防、歯の矯正治療などにも対応しており、お子さまの歯の成長を手助けできるように努めています。

掲載のご案内