EPARK歯科新潟県 歯医者長岡市 歯医者長岡駅 歯医者しんざわ矯正歯科クリニック
長岡駅が最寄りのしんざわ矯正歯科クリニックでは、矯正歯科などの診療を提供しております。

しんざわ矯正歯科クリニックへの口コミ

まおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

永久歯が全部生えそろったために、歯並びをよくすることを目的として通っています。歯医者さんは好きではなかったのですが、この歯科には何年もお世話になっているので、私の歯のこともよく分かってもらっていますし、ちょっとした痛みなどでもすぐに診てもらえるために、器具を調整してもらうために訪れたりすることも出来ます。

続きを読む

野沢菜漬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

コンプレックスだった出っ歯が、二年ほどの治療できれいに治りました。私の場合上下四本抜歯をして、ワイヤー矯正を受けました。矯正期間中は虫歯にならないよう歯医者さんからよく注意されたのも良い思い出です。抜歯した後は隙間が埋まるか不安でしたが、半年もするときれいな歯並びに変わっていき、うれしかったです。

続きを読む

弘機さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の頃には家庭の事情で矯正をすることが出来なかったので、自分で稼ぐようになってから歯並びをよくしたいと思ってこちらの歯医者さんを訪れました。矯正については全く知識がなかったので、基本的な事から説明をしてもらい、しっかりと納得をしてから治療が始まったので信頼感を持ちました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00

しんざわ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

しんざわ矯正歯科クリニックしんざわきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2013年

住所

新潟県長岡市古正寺3-289

アクセス

信越本線長岡駅 西口 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~18:00
診療項目
矯正歯科 小児矯正
お問い合わせ

0258-86-8640

しんざわ矯正歯科クリニックの特徴

長岡市古正寺にある、しんざわ矯正歯科クリニックは女性の院長先生が診療していらっしゃる歯並び・かみ合わせを整える矯正治療を行うクリニックです。「自分の子どもや家族に受けさせたい治療」をコンセプトに、患者様としっかり話し合うカウンセリングの時間をとても大切にされていますので、不安や疑問点がスッキリと解消されるまで一緒に治療方針を考えてくれます。特に女性の方や、お子様の矯正治療を検討されていた方にはおすすめしたいクリニックです。
★しんざわ矯正歯科クリニック(長岡市古正寺)【アクセス】長岡駅西口から車11分

掲載のご案内