EPARK歯科新潟県 歯医者長岡市 歯医者長岡駅 歯医者医療法人厚徳会まつむら第二歯科
長岡駅が最寄りの医療法人厚徳会まつむら第二歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人厚徳会まつむら第二歯科への口コミ

ケミーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し前に治療した虫歯が染み出したので、こちらの歯医者に通うことにしました。2度通い、以前とはまったくもって仕上がりも丁寧で痛みもなく治療して頂けました。治療後も状況を確認してくださり、治療プラスアルファの心遣いで、こちらに通うことができて本当に良かったと思っています。

続きを読む

華姫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

結婚式を控えており、その前に歯を綺麗にしたいと思い歯医者を受診しました。こちらの歯医者にはブライダルホワイトニングというコースがあり、このコースの治療をお願いしました。先生の説明はとてもわかりやすく、治療も細やかなところまで丁寧にして下さっている印象を受けました。コーティングをしてもらって綺麗になった歯を見て、嬉しい気持ちになり、とても満足しています。

続きを読む

やよいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車いすの母を連れて行きたかったので事前に電話で確認させていただくと、とても快く受け入れてくださり、気持ちがよかったです。母は自分自身の歯が残っているのですが、その歯がぐらつき始めて困っていたのですが、丁寧に掃除をしていただくことによってその症状が改善しました。母もおいしくご飯が食べられてすごく喜んでいるので、この歯医者をえらんで良かったと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~20:30
09:00~20:00

医療法人厚徳会まつむら第二歯科の基本情報

医院名

医療法人厚徳会まつむら第二歯科

住所

新潟県長岡市東栄1丁目2番33号

アクセス

信越本線長岡駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~20:30
09:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0258-31-7202

掲載のご案内