大野歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 車10分

住所 新潟県長岡市藤橋1丁目284-1地図

来迎寺駅が最寄りの大野歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

大野歯科医院への口コミ

一啓さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の検査の為に通院しました。院内は歯医者さんならではの落ち着きがあり、リラックスしながら診察を受けることができました。ピンク色の壁が綺麗でとても気に入っています。歯周病予防の対策を教えてもらったので、まずは歯磨きの仕方から実践しているところです。

続きを読む

七重さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族の紹介で虫歯診療で訪問しました。治療方針の説明もわかりやすいし、先生がよくコミュニケーションをとってくれたので安心感が持てました。虫歯で黒くなった歯も目立たないように修復してくれたので、白い歯を見せて笑うことができています。良い歯医者を紹介してもらえて良かったです。

続きを読む

マリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前利用していた歯医者に不信感を感じてこちらに駆け込みました。差し歯がおかしいと訴えると、歯医者側もすぐにわかったようでどういう状態なのか説明してくれました。結局差し歯を作り直すかインプラントかになり、もうこんな目にあうのは嫌だし、私の状態に憤りを感じてくれた先生を信じてインプラントを選びました。差し歯より快適なので変えて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

大野歯科医院の基本情報

医院名

大野歯科医院

住所

新潟県長岡市藤橋1丁目284-1

アクセス

信越本線来迎寺駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

0258-46-8211

大野歯科医院の特徴

来迎寺駅から車で10分、長岡市藤橋にある大野歯科医院は、歯科・ホワイトニング・インプラントに加えて、歯茎の健康診断、歯周病検査などのアドバイスも提供してくれる歯医者です。外観も内装も淡いピンクを基調とした落ち着いた雰囲気で、院内設備は衛生的であるのが特徴です。駐車場も広く、車での通院も可能です。レーザー治療も扱っているので、痛みや出血が苦手という方はぜひご相談ください。

掲載のご案内