田村歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車18分

住所 新潟県長岡市関原町1丁目1060-4地図

長岡駅が最寄りの田村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

田村歯科医院への口コミ

あゆこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。この医院を選んだきっかけは生活保護受給者でも診て貰えるからです。虫歯は抜歯をしないといけない程悪化していて抜いたあとはブリッジを作ることになり、先生に生活事情を説明したら保険適応内で治療をしていくと言ってくださって安心しました。通院回数は10回程になりましたが先生もスタッフのみなさんも明るくて雰囲気のいい歯医者さんです。

続きを読む

BE FREEさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族から紹介されて虫歯の治療のためにこの歯医者を受診しました。受付の人が優しく対応してくれたり他のスタッフも親切だったので安心しました。先生は虫歯の様子や治療方針をわかりやすく説明してくれたので、よく理解することができました。治療中の痛みも少なかったので助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30

田村歯科医院の基本情報

医院名

田村歯科医院

住所

新潟県長岡市関原町1丁目1060-4

アクセス

信越本線長岡駅 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0258-46-2180

田村歯科医院の特徴

長岡駅から車で18分、新潟県長岡市関原町にある田村歯科医院は、最寄駅からは距離がありますが車で来院がし易いように駐車場がある歯医者です。治療に当たっては患者様側からの聞き取りを基にして、治療を行っていくという流れです。治療における方針や痛みなどがある治療に関しては、事前に痛みがある場合は知らせてほしいといったように、あらかじめ丁寧に話をしてもらえるので、患者様側も気兼ねなく受診できる医療機関としてこの地域でよく知られています。

掲載のご案内