新津駅が最寄りのうめつ歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

うめつ歯科医院への口コミ

かっしーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きの仕方を丁寧に教えてくれました。 いつも丁寧な診察で助かっています。どのように歯磨きすると虫歯になりづらいかも説明してくれ、特に歯間ブラシをこの歯科医院では勧めてくれています。歯の間が閉まりすぎると、虫歯が広がる可能性が高まるそうで、だからこその歯間ブラシなのだそうです。医師もスタッフの方々も丁寧に教えてくれるので、とても勉強になり、周りにも安心して勧められます。

続きを読む

ウネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもを安心して診てもらえます 子どもを通わせています。ここの歯医者さんは、歯科治療だけではなく、予防にも力をいれているので、子どもの歯ブラシトレーニングなども指導していただけます。とても優しいスタッフさんたちなので子どもも怖がらずに通院してくれています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00

うめつ歯科医院の基本情報

医院名

うめつ歯科医院うめつしかいいん

開院年月日

1989年5月

住所

新潟県新潟市秋葉区古田1-6-41

アクセス

信越本線新津駅 出口 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~18:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 クリーニング 歯石除去
お問い合わせ

0250-23-1580

うめつ歯科医院の特徴

信越本線新津駅より車で8分の場所にある新潟市秋葉区古田のうめつ歯科医院をご紹介いたします。
うめつ歯科医院は「毎日自分の歯で食べ、話し、笑うを生涯に渡りお手伝いしてゆく」をコンセプトに診療を行っている歯科医院です。そのために大切な事は、できるだけ歯を削らない・抜かない・丁寧な治療とケア、そして、むし歯を作らない・歯周病にならないための予防と考えています。
また、お口の機能の健全な育成を通してキレイな歯並びを育てていくことも大切と考え、毎日患者さんと向き合っているうめつ歯科医院へ、是非相談してみてはいかがでしょうか。

掲載のご案内