口コミ3

最寄駅
新潟駅
万代口 徒歩1分

住所 新潟県新潟市中央区弁天1丁目1-22 東信新潟ビル4階地図

  • 18時以降診療

新潟駅前歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ (30代)

2.7いいね!

  • 施設3
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 治療後の経過

治療自体は説明もちゃんとしてくれて丁寧でいいと思います。

ですが先生と衛生士さんは少し怖かったです。

治療中患者さんに対して怒っているような感じも見られました。助手さんたちへの態度も見ていて嫌な気分でした。

こそこそスタッフさんのことをいっているような感じも聞こえましたがその方はとても丁寧に接してくれていて他のスタッフさんには頼られているみたいでした。なのに上の人は他のスタッフさんにそんなこと言ってしまうんだなとショックでした。

そしてなんといっても、待ち時間がとても多くて予約しているのに1時間くらい待たされることがたびたびありました。

それなのに治療が5分くらいで終わるのもどうかと。

怒ってる方もいらっしゃいました。

事前に待つことを言ってほしかったです。

助手さんの対応は良かったのでこの評価です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たまこさんの口コミ (新潟県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生はちょっと怖めですが技術は確かだと思います。治療の恐怖と痛みはどこの医院でも変わらないと思いますが、それを和らげてくれる歯科衛生士さんたちの人柄に救われます。自分の歯周病の進行具合や歯の状態を書面で教えてくれて、そこから治療の方向性を決めてくれるので安心です。詰め物で不快感わ感じたこともありません。院内はとてもきれいです。場所柄なかなか予約がとれないですし、急用で当日キャンセルするとちくっと一言さされます。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

白いふくろうさんの口コミ (新潟県/40代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新潟駅から徒歩1分の抜群にアクセスがいい歯医者さんです。ビルの4階にあるので駅前が一望でき、待ち時間も楽しいです。
先生は優しく丁寧で、他の歯医者では抜かないといけないと言われた歯も、時間はかかるけど根の治療をしっかりすれば大丈夫と言われ感謝しています。スタッフもとっても優しく、どんな治療をするのかiPadを使って説明してくれるので分かりやすいです。とっても信頼できる歯医者でおすすめです。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内