上原歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 新潟県新潟市西蒲区巻甲4480番地1地図

巻駅が最寄りの上原歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・インプラントなどの診療を提供しております。

上原歯科クリニックへの口コミ

ひさもとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の検診に一緒に行ってきた。娘は妻と行き慣れているらしく、先生とも楽しげに話していた。僕が子供の頃は、歯医者嫌いだったけど娘は違うらしい。娘も落ち着いて治療を受けられていた。フレンドリーでいい先生だなと思った。

続きを読む

志月さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上奥歯の歯に痛みがあったので、診てもらいました。診てもらった所虫歯だったようで、治療をしてもらいました。以前から丁寧に治療をしてくれる先生なので、安心できました。治療後は、特に違和感もなく普通にご飯を食べれています。

続きを読む

ひろひろさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが腫れていました。痛みがあったので、こちらで診てもらいました、炎症していた親知らずについた汚れを取ってキレイにしてもらいました。丁寧にしてくれるので、ありがたかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00

上原歯科クリニックの基本情報

医院名

上原歯科クリニック

住所

新潟県新潟市西蒲区巻甲4480番地1

アクセス

越後線巻駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

0256-72-7542

上原歯科クリニックの特徴

巻駅から徒歩3分、新潟市西蒲区巻甲にある上原歯科クリニックは、歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科の診療を行う歯医者です。これによって、血液の化学分析やMRIなどでも発見できないような早期の病気を発見したり、薬の有効性を確かめたりします。また院内感染を防ぐために殺菌や集塵、殺菌脱臭機を設置しています。土曜診療を行っているため、平日は時間が取れない方にもおすすめです。

掲載のご案内