こせんだ歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 出口 車19分

住所 新潟県新潟市南区能登507-4地図

  • 18時以降診療
矢代田駅が最寄りのこせんだ歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・歯周病などの診療を提供しております。

こせんだ歯科医院への口コミ

いがい飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の相談をここでしてもらったら、全て分かりやすい言葉で返してくれた。おかげでどういうことに気を付けたらいいかが分かったし、正しい歯磨きのやり方もしっかりと学ぶことが出来た。子供にも優しくしてくれたから、治療になった時も安心して通わせられそうだね!!

続きを読む

ごま餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

知覚過敏についての知識が乏しかった私に、先生は原因や治療法を分かりやすい言葉で教えてくれ、安心して治療を受けることが出来ました。

続きを読む

どらさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな虫歯の治療でしたので完治までには時間が掛かりましたが、先生やスタッフがいつも気さくに接してくれたおかげで、不安や緊張を払拭して治療を受けられました。治療もそこまで痛みはなく、治療後は痛みからも解放されて満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00

こせんだ歯科医院の基本情報

医院名

こせんだ歯科医院こせんだしかいいん

開院年月日

2007年

住所

新潟県新潟市南区能登507-4

アクセス

信越本線矢代田駅 出口 車19分

信越本線田上駅 車20分

信越本線古津駅 車21分

越後線越後曽根駅 車21分

信越本線新津駅 車25分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
15:00~19:00
15:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント ホワイトニング 抜歯 レーザー治療 クリーニング つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

025-372-1183

こせんだ歯科医院の特徴

新潟市南区にあるこせんだ歯科医院をご紹介します。充実した駐車スペースもございますので、通いやすい歯科医院です。広々とし、清潔感あふれる院内は、衛生管理を徹底し、患者様に落ち着いていただけるよう滅菌に力を入れています。お口に細菌を入れないようにするため、院内に植物等を置かない徹底ぶりはさすがです!また、カウンセリングを重視しているので、患者様の悩みをしっかり聞くことはもちろん、患者様に寄り添ったわかりやすい説明も大変魅力的です。しっかりと治療前の説明を聞くことができます。こせんだ歯科医院の診療項目は、小児歯科・予防歯科と幅広く取り扱っています。治療だけではなく治療後のメインテナンス計画も立ててくれるので、是非こせんだ歯科医院へ足を運んでみてください。

★こせんだ歯科医院(新潟市南区)【アクセス】矢代田駅出口から車で19分

掲載のご案内