医療法人恵和会木暮歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅 車21分

住所 新潟県新潟市南区白根3094番地地図

矢代田駅が最寄りの医療法人恵和会木暮歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

医療法人恵和会木暮歯科医院への口コミ

ふじひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの小児歯科は評判で、夕方を利用してみてもらおうとしたら夕方でも子供連れの親御さんが多かった。実際の方はどうかと思ったが、やはり評判通り、子供がグズらず、戻ってくるときにはあっけらかんとした顔で帰ってきた。

続きを読む

れなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を治療して銀歯を詰めてくれました。その時のカウンセリングが丁寧で、虫歯の治療もそれに比例して丁寧かつ優しい治療だったなとあまり詳しくないながらに感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

医療法人恵和会木暮歯科医院の基本情報

医院名

医療法人恵和会木暮歯科医院

住所

新潟県新潟市南区白根3094番地

アクセス

信越本線矢代田駅 車21分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント
お問い合わせ

025-372-2555

医療法人恵和会木暮歯科医院の特徴

矢代田駅から車で21分、新潟市南区白根にある木暮歯科医院は中ノ口川から近い道路沿いに建ち、駐車場を設置しています。玄関は立派で、待合室は広くゆったりし、明るい日の光が差し込みます。歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科を中心に診療を行い、地域住民から頼りにされている歯医者です。美容診療ブラケットで患者様の負担を低減する歯列矯正も行われ、むし歯予防や親不知の抜歯も行っています。スタッフは笑顔で接し、お子様でも気兼ねなく通える歯医者です。

掲載のご案内