初めての方へ
会員登録
予約情報
マイページ
ログイン
3.8いいね!
口コミ53件
住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目20-1 小田急アコルデ新百合ヶ丘504地図
EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。
1~10件
全53件
投稿者さんの口コミ (男性)
2023年12月 投稿
EPARKで予約
4.0いいね!
いつでも予約が取れるのでとても重宝しています。特に日曜日も営業しているので助かっています。 今後ともよろしくお願いします。
この口コミは参考になりましたか?
投稿者さんの口コミ (30代/女性)
0いいね!
EPARK予約画面で仮予約をしました。(平日です) しかし着信に気がついて折り返すと、かなり風邪をひいている様子の方が鼻水、せき、鼻声で対応されました。結局2週間先まで予約は空いておらず、あいていないならば予約枠をあけておかないでほしいとお話しました。しかしながら、システム上できないとのこと。 他院さん見てるとそんなことはないと思います。あと、他に言い方もあると感じました。痛むから見てほしいとお願いしているし、枠をしめていただければ元々他院を探します。
投稿者さんの口コミ (40代/女性)
2023年11月 投稿
今までいろんな歯医者に行きましたが一番最悪でした。 先生は毎回違う方が担当し人によって言うこともバラバラ長く通わせるだけ通わせ、少しも良くなりませんでした。 時間とお金だけかかりました。別の歯医者に行ったら違った治療をしてもらいすぐに良くなりました。 後悔しています。
1人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/30代/男性)
2023年8月 投稿
1.0いいね!
虫歯を3ヶ所治療しましたが、1.2回目は同じ先生で麻酔使用しませんでしたが、3ヶ所目で担当した先生が不快でした。 最初の先生は3ヶ所目は麻酔かけなくても大丈夫くらいうすいって言ってたのに、担当した先生は麻酔をかけました。途中で、口の中に器具を入れた状態でいきなり椅子を上げて上体を上げました。やべっていいながらそのまんま治療続けました。口の中で器具が当たり痛かったです。麻酔代もかかり損した気分です。情報共有くらいして欲しいです。
コウさんの口コミ (女性)
2023年1月 投稿
5.0いいね!
乳歯が抜けず、歯茎に痛みがでて受診しました。子どもへの対応も優しく、また説明もとても丁寧で、安心してお任せすることができました。
投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/女性)
2022年11月 投稿
2.3いいね!
前の歯がぐらぐらしていたので治療をどうすればいいか相談のために11月の初めに診察していただきました。その時診ていただいたのが、院長先生でなく、若い方でした。 レントゲンの結果、根の方も全く問題ないとのこと。今ちゃんと歯がついているから あえて取ったりすることもないし、何ら問題はないので、普段通り、食事も歯磨きもしていいと 言われました。 しかしそれから10日後、歯がぐらぐらし始め、その歯を使っての食事、その部分の歯磨きも 十分にすることができなくなりました。食事が思うように食べれないのが一番のストレスでした。 体調にも悪影響を及ぼし始めました。 すぐに電話をして1週間後に院長先生の予約を取らせていただきました。 前回のレントゲンを御覧になり、「根が割れている」「すぐにインプラント、ブリッジ、または入れ歯にした方がいい」と言われました。初回に診ていただいた先生とは全く違う内容でした。 きちんと診断していただいたように思えました。 この3週間がとても無駄のように感じました。 3週間前にちゃんとした診断をしていただいていれば、すでに治療を始められていたはずです。 とてもショックです。 このことを歯科医院には伝えていませんが、このような診断についてどのような見解を持たれているのでしょうか。
3人がこの口コミを参考になったと言っています
投稿者さんの口コミ (神奈川県/40代/男性)
2022年10月 投稿
・11時に予約していたのに40分ほど待たされて、歯科医師からは謝罪があったが、 途中で受付の女性に「予約してますが、まだ待ちますか?」と聞いたら、謝罪の一言も無かった。 ・診療費がとても高く感じたので、「再診」か「初診」かを訪ねても、受付で教えてくれず、 明細も見せてもらえずに、一方的に診療費を支払わされた ・自分がどういう治療に対して、どういう費用を払っているかわからない状態で、診療費を 請求されるのは大変不安である ・受付の女性の態度が良くない
投稿者さんの口コミ (神奈川県/50代/男性)
2022年8月 投稿
朝イチ10時に予約、時間より少し前に待合室へ到着。同時刻予約の患者さん全員診療室に呼ばれて一人ポツンと待合室に。予約から20分経過し、こちらから受付の方に確認するや、ダブルブッキングしている事に悪びれる様子もなく「診療中なので少し待っててください」とだけの塩対応、後から保険証求められ返却トレーに取りに行くやいなや、背を向けカルテ整理、予約も当然キャンセル、地元の友人に勧められ通い初め、担当の歯科衛生士さんやその他スタッフの感じ良さで、定期的に通院させて頂いてましたが、私の場合は受付の方との相性が全く合いません。残念ですがもう行けません
施設設備は清潔で充実してると思います、換気やアルコール、体温計などが入口に備えられていています
あーきーさんの口コミ (女性)
以前の歯医者さんは、ただの検診だとだいぶ後回しにされ、虫歯で痛みがでてもすぐに診てもらえず不信感いっぱいでした。 こちらは、Webで予約しやすく、受付の方も丁寧親切で嬉しかったです。処置も丁寧で、虫歯があるとわかった時点ですぐ処置をしてくれて助かりました。
2022年3月 投稿
3.5いいね!
この口コミは投稿から2年以上が経過しています。
受付の方の対応が最悪でした。 保険証の返却は片手で手渡し、こちらを見ることもありませんでした。 治療していただいた女性の先生はとても感じがよく、またお願いしたいと思える施術でした。 駅近なので利便性はいいです。
部屋の換気が行き届いていてよかったです。
投稿するには無料会員登録が必要です
2024年3月
2024年4月
:受付中 問:お問い合わせ -:受付不可