新百合ケ丘駅が最寄りのLIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYでは、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

LIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYへの口コミ

かつなりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯周病の相談に伺ったところ歯周病のなりはじめと診断されて、それ以降治療に通っています。治療以外にこちらからの質問に対しても丁寧に答えてくれる先生なので、いつも安心して任せられています。早い段階で行ったことで症状も悪化しないで済んでいるので、改めて行って良かったと思います。

続きを読む

かずいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯の検査をしてもらった。泣かないかどうかかなり心配だったけど、先生が優しい感じの人だったから、何とか泣かずにいてくれてほっと一安心。歯磨きのやり方も教えて貰えたようで、自分から進んで磨いてしっかりと虫歯予防してくれるといいね。

続きを読む

ふゆさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前々からしたかったホワイトニングをしました。質問したら先生が分かりやすい言葉で答えてくれたので、安心して治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

LIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYの基本情報

医院名

LIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYらいふすたいるおーらるへるすほわいとふぁみりー

開院年月日

1993年

住所

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-15-12 新百合和田文ビル1F

アクセス

小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

044-966-0800

LIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYの特徴

川崎市麻生区上麻生にあるLIFE STYLE ORAL HEALTH WHITE FAMILYは 開業から40年になります。予防を主体に患者さまの健康増進を心がけ、一般的な歯科治療に止まらず、生活全般の健康指導を行っております。お越しいただく全ての患者さまに、受付から治療まで快適にお過ごしいただけるよう、勤務10年以上のスタッフが丁寧な心配りをし、チーム力を合わせた診療を行っております。お越しの際にはスタッフが明るくお迎えいたしますので、お口やお身体についてのお悩みの際は、ぜひ一度ご来院ください。

掲載のご案内