くにとう歯科

お気に入り

口コミ3

住所 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14 天幸ビル301パストラル新百合2F地図

  • 18時以降診療
新百合ケ丘駅が最寄りのくにとう歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

くにとう歯科への口コミ

spaced outさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの付き添いできました。初めて通うところでしたが、気持ちの良い挨拶をしてくれて気分が良かったです。先生も子どもに優しく接してくれる方だったので、始めは怖がっていた子どもも徐々に言う事を聞いてくれるようになりました。

続きを読む

イゼンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも予約してから虫歯の治療に伺っているので、ほぼ時間通りに治療を始めてくれて助かっています。

続きを読む

ほうかんむりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の歯の定期検診で通ってるけど、待合室から治療室まで本当にきれいだし、受付の方の挨拶が爽やかで気分がいい。先生の人柄もいいから、なんでも相談できるし、娘にも優しく接してくれるから娘もすっかり先生に懐いている様子。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00

くにとう歯科の基本情報

医院名

くにとう歯科

住所

神奈川県川崎市麻生区上麻生1-7-14 天幸ビル301パストラル新百合2F

アクセス

小田急小田原線新百合ケ丘駅 南口 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

044-955-9567

くにとう歯科の特徴

新百合ケ丘駅南口から徒歩5分、神奈川県川崎市麻生区上麻生にあるくにとう歯科は、駅近でさまざまな人が利用している歯医者です。歯科や小児歯科での治療が可能なので、親子で通うことができるのもうれしいところです。また、駅から近くにある歯医者なので、買い物帰りなど日常の生活の中で利用することが可能なのも、選ばれている理由の一つです。また、19時まで診察を行っているので、予定に合わせて診察の予約がとりやすいのも良い点です。

掲載のご案内